形見とて何か残さむ

備忘録。雪のように消えるのが夢。

3の2

今日は借りたDVDを見てました。前の続きと単品もの。

お昼はまた外で遊んでました。先週とやっていることは大して変わってません。相も変わらず一週間が短い。休みの日はもっと短い。

明日からまた平日です。来週末までにどれくらい精神が削れているか、週末まで耐えられればいいのですが。

そういえば、週の初めは月曜日なのか日曜日なのか。私は月曜日が週の初めで日曜日が週の最後だと思っているのですが、日曜日が週の初めで土曜日が週の終わりだと思っている人もいるそうなので、たまに話がかみ合わなくなります。日曜日を最後だと考えるのは、キリスト教天地創造がもとなのでしょうか。まあ、そう考えるようになった原因に心当たりはあります。