形見とて何か残さむ

備忘録。雪のように消えるのが夢。

4の7

忘れかけてました。

一番の心配事だった案件は割と順調になんとかなったので、このまま火曜日にちゃんとうまくいっていることが確認できれば、後は何とかなりそうです。よかった。

その他はひたすら雑用の一日でした。雑用をひたすらやっている方が性に合っている気がするので、秘書とか案外向いているのかもしれません。あ、自分が忘れやすいことを忘れていました、やっぱり無理。

忘れやすいというレベルではなく、もうほとんど覚えていないんじゃないかというレベルの私がまともに出来る仕事なんてあるのでしょうか。まあ、コンビニとかのアルバイトとか。今の世の中で求められているような人間ではないんだろうなぁ、という感じがします。