形見とて何か残さむ

備忘録。雪のように消えるのが夢。

2の23

朝は借りたDVDを見て、昼は知り合いと遊んで、夜は残りのDVD見てました。

ちゃんと借りた分は見れたのでよかったです。

なんだかんだと言っても人の作った物語を見るのは好きです。でも、自分が何かを一から作り出すのはとても苦手なので、私には消費することの方が向いているようです。一から作り出すのではなくて、20%を80%にするような穴埋め作業はやっていて楽しいです。土台が安定していると安心します。そんな仕事はこれからどんどん減っていくのでしょうけど。

そういえばDVDは見ましたが小説は読めませんでした、いくない。

明日はとりあえず借りたものを返してから死ねますように。