形見とて何か残さむ

備忘録。雪のように消えるのが夢。

4の22

地面がふらふらしていた一日でした。

私にしかないもの。プラスでもマイナスでも、なんでもいいので自分の境目をはっきりさせられるものが欲しいです。

そんなことはいつでも思っているのですが、昨日の徹夜で不思議の国のアリス症候群を持病として持っていることを思い出しました。視界が凄いことになります。あんまり楽しくないです。昔から熱が出た時や疲れた時、精神的に無理したときによく症状が出るので、これが見えるようなときはちょっと無理しているなぁ、という気になります。もう慣れているので、この症状が出ている時でもまともにものに触れます。この特技が生かされる時は来ないだろうなぁ、と思いつつ少し気が楽になりました。